アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人です。
同じ職場の人が産休に入ります。
今から1年間くらいです。

今転職を考えていてその方が復帰してから退職しようと思いましたが、
1年は長く感じていて正直その前に転職したいです。

他の社員が休職中に退職するのはどうですか?
非常識ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人の都合なんて考える必要はありません。

また会社がどうなろう
とも、全く関係の無い話です。
    • good
    • 1

仕方ないかと

    • good
    • 1

他の人は関係ないので辞めたきゃ気にせずに辞めて良いです。



そもそも1年で復職するとは限りませんよ。
    • good
    • 2

どうか?


別になんとも思いません。
自分が転職したいときに転職してください。
他人の産休なんて知ったこっちゃありません。
自分の人生を優先しましょう。
考えるのは会社側であって、あなたではありません。

辞められて困るなら、あなたに良い待遇を提示して
引き留めようとしてくれるでしょう。
あなたが1人辞めても、会社はつぶれません。
なので気にせず転職でいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!