dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊いたご飯をラップしてすぐにレンジで冷やご飯が熱々になるくらいあっためたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

熱々となりラップがパンパンに膨れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 01:24

熱々のご飯です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:58

熱々に成りますよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!