dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、中卒も大卒も一緒ですか?

A 回答 (6件)

違います。


こればっかりはまったく違うとしか。
    • good
    • 0

何が?


給料?
モテ具合?
    • good
    • 1

高野鼻が黄金に輝くから❗️

「教えて!」の回答画像4
    • good
    • 1

人権は一緒です。


学歴は違います。
    • good
    • 1

一緒です。



トンボもカエルもアメンボだって、みんな一緒です。

頑張って生きてるんです。
    • good
    • 0

全然違います。


そもそも中卒だと会社の採用試験すら受けられません。
他のことをするなら一緒とも言えますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!