アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からマスク自由です。外しましたか? つけましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

つけました。

様子見しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
公園とか外だとつけてない人もちらほらいますね。

お礼日時:2023/03/16 20:39

インフルエンザが流行りだしているので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか。
油断できませんな。

お礼日時:2023/03/16 20:43

人ごみの多い場所では引き続き着用します。

イベントや買い物、公共交通機関での乗車時、通院時などは着用を続けます。散歩や車の運転時などはマスクは着用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそんな感じですよね^^

お礼日時:2023/03/16 20:43

従前から、周囲がうるさい場合のみしか着用していませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしい!

お礼日時:2023/03/16 20:43

マスクをつける時は無精髭を隠すためです。

半径1メートル以内に人がいない時は外しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに髭は隠せるわん。

お礼日時:2023/03/16 20:42

屋外でも、家の敷地内は、マスクをしない


散歩とかの軽い運動時とかで屋外にでるときもマスクをしない

でも、私って花粉症だから、この時期はマスクは逆に手放せないんですけどもねw
だから、屋外でもマスクをすることはあるね

屋内なら、今まで通りでマスクをしているね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん?屋内だとマスクするとは、職場でしょうか^^

お礼日時:2023/03/16 20:42

変わらず装着です。


いまだに感染者は出てきていますし、コロナ以外に花粉もあるので(汗)

外すのは最後のほうのグループになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

流石に夏は外すかもしれませんね^^

お礼日時:2023/03/16 20:41

朝8時過ぎ、車で自宅を出て滋賀大津京駅周辺〜バイバス〜京都山科〜三条通り〜祇園〜四条河原町〜四条大宮〜円町付近までの経路(約18km)で人々の様子を見ていたが何時もと何も変わらず外人さえマスク着用していた。


変わったのは日付と曜日だけ、私もマスク着用でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さん、空気を読んでますな(外国人も)

お礼日時:2023/03/16 20:41

コロナ終息宣言が出ていないので私はマスクをつけています


近所の人の井戸端会議で3人のうちつけているのは私だけでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらま、近所はもうつけてませんか^^;

お礼日時:2023/03/16 20:40

つけてます。


マスク自由にすること自体反対派ですし、もしそういったことがなくてもどの道花粉症なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もです(花粉症)
まだまだ油断大敵っすよね。

お礼日時:2023/03/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!