アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイビングではないのですが・・・
近いうちにモルディブに行くことになりました。
私はダイビングができませんので、シュノーケリングをしようと思っています。
しかし、何も持っていないのです。
せっかく行くのだから、いるものをそろえようと思っています。
でも、どこに売っているかがわかりません。
大阪、神戸あたりでお店をさがしています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も現地で調達した方が楽だとは想いますが確実に、いいものがほしい

ならばダイビング用品店で手に入ります。大阪、神戸だと心斎橋のアメ村
BIGSTEP前のODBOXにあるアクアクか、難波のBRC、AMSといったところでしょうか。あと、ハーバーランドにも
そういう店があるという話を聞いたことがあります。ダイビング雑誌の広告を見るか(通販という手も
ありますね)ネットで検索するかして確認してください。
 あと、度つきレンズに関してはわたしは使い捨てコンタクト+普通のマスク
でいいと想います。
 しかしモルディブ、いいですねえ。

参考URL:http://www.ams-ec.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、今度の休みに見に行きます!

ダイビングショップや大型スポーツ用品店などで、購入できると思いますよ。

シュノーケリングには、グラス・シュノーケル・フィン(ブーツ・グローブもあれば便利)が必要です。

しかし、フィンは荷物になりますよ。
グラスは、視力が悪いのでしたら、度つきのグラスを用意されたほうが便利です。

私はダイビングがメインではない旅行には、グラス・シュノーケルしか持って行きません。(荷物になるので)

モルディブでもシュノーケリングの用品はレンタルできると思いますので、そのほうがお手軽に楽しめるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタルすることも出来るのですね。
友達と相談して、必要なもののみそろえようと思います。
レンタルできるものはしたほうが得ですよね!