dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育士です。
初めて卒園式に参加するのですがコサージュがどれがいいのか分かりません。

お母さんが持っていたのでそれを借りようと思うのですがシンプルすぎますか?
どんなものが良いかわからないので
教えてください。

「保育士です。 初めて卒園式に参加するので」の質問画像

A 回答 (2件)

保育園によって違うと思うので、仲の良い先輩や同期などに聞いた方が良いのではないでしょうか。



シンプルで綺麗なので問題ないと思います!
子どもが主役の日なので、先生が主張し過ぎるようなデザインよりは良いと思います。
    • good
    • 0

御父兄でなく、先生ですか?


先生たちは普通の制服でいいのでは?
今はどうなのかわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!