アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金ないけど、たくさんおいしいご飯、食べたいですよね?

食材が半額になったら買うしかないですか。

A 回答 (9件)

米は昨年も豊作だったので安い


ご飯だけ腹一杯食べて大丈夫
    • good
    • 0

食べたい食材が半額になったら買うべきですが


美味しいって料理をするのが今はいいかも
    • good
    • 0

可愛い格好してナンパされて焼肉連れてってもらうとか‼︎

    • good
    • 0

食材だったら買いですね。

出来合いのものだったら、半額ってのは半額なりの理由が厳しくなりそうなのでちょっと迷うかもしれません。
    • good
    • 0

ですね!!

    • good
    • 0

日テレ「おもウマい店」を見ていると、


お得な街中食堂が紹介れます。
一品物でも大盛、ご飯味噌汁に小鉢八皿、
注文料理以外におかずがどんどん運ばれてきたり、
それでいてお値段は千円以下…
自炊の調理時間が不要な点を考えれば、とっておきなお店でしょう。
ただ、すぐに行ける場所ではないので、
指をくわえてみているしかないのがもどかしいです。
    • good
    • 0

画像のものは販売されてる惣菜類ですが、自炊したら半額よりもっと安く美味しく作れますよ

    • good
    • 0

半額の物しか買えないです

「お金ないけど、たくさんおいしいご飯、食べ」の回答画像2
    • good
    • 0

買うしかないですよ。


フードロスの観点からも、半額や値下げ処分になったものは
買うのが正解だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!