プロが教えるわが家の防犯対策術!

外階段10階から飛び降り下がコンクリートである場合、確率的には死ぬほうが高いのですか?

A 回答 (5件)

死ぬ方が高いとは思いますが、


障害が残って生存する可能性もないとはいえませんので
お勧めはしません。

その前に、死体がグチャグチャになりますから
ただでさえ自分が死んだら誰かに片付けてもらわないといけないのですから
せめて片付けが面倒な死に方はやめましょう。
    • good
    • 0

セメントがまだ固まっていなければ助かる可能性もあります

    • good
    • 0

確率的にはね。



確率が高いということは、つまり、全員確実にではないです。
    • good
    • 0

はい、99%死にます。

    • good
    • 1

うざいです。


100%実行する気も無いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/03/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています