アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間ほどそんなに食事していないとしんどいのは当たり前ですよね、さっきトイレでクラっと来て倒れました。この状態があと4日続けばどうなりますか?まぁ、死んでも良いですけど。

A 回答 (4件)

ガソリン切れの状態ですから当然です。


すぐに美味しい物いっぱい食べてゆっくり休めば、バカな考えは思い浮かばなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/08 14:39

断食施設では、いきなり断食をしません。

怖いのは断食中ではなくて、復食に入った頃です。猛烈な空腹感が戻ってきます。断食前の空腹感よりも強かった。施設内の食事では足りませんので、コンビニや買い食いして救急車で運ばれた人もいました。こういう意志の弱いやつがいるので、入場したら金銭を預けます。

断食期間は水だけでした。20年前の話ですが、今は水だけの修行は出来ないようです。野菜ジュースをのむ。断食中は寝ている人もいたけど、ほとんどの人は近くを散歩してました。女性の方が強い。

精神修養が目的だった。1年後に予期せぬ効果(変化)を実感した。一応医師の診察があります。
    • good
    • 0

水だけ飲んでいたに1か月は生きていられます


飲まなきゃ意識朦朧として寝て過ごすだけです
断食道場でも5日は普通に生きています
実際にご飯を食べずに死のうとした人も二週間以上生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単には言えます。

お礼日時:2023/04/08 12:34

水分を補給していれば


一週間くらいでは死なないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際ではそんな事はありません。3日飯食わなければキツいてす。

お礼日時:2023/04/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!