dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【なぜ貧乏人はブラックコーヒーを好むのか教えてください】

ずっと珈琲愛好家を観察していて気付きました。ブラックコーヒー好きは貧乏人が多いです。なぜ貧乏人はブラックコーヒーが好きなのでしょう?

この貧乏人とは貧乏性のとこです。

A 回答 (25件中11~20件)

ブラックコーヒーは、女性より男性、あと、健康に気遣ってる人が飲んでるイメージです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 71

わたしは、貧乏人だし、貧乏性だけど、


ブラックコーヒー、嫌い&全く飲めまへんのやけどー。
どういうことかいな?www
説明しておくんなましまし~
    • good
    • 71

そうかなあ。

私の周りでは健康に気を付けてる人は殆どブラックです。
貧富はあまり関係ないかも。

私はアメリカンに砂糖少しとミルクちょっぴりを入れると一番飲みやすくて弱い胃にも響かないのでそうして飲んでいます(貧乏人です)
    • good
    • 71

偏見!心が貧しい人の意見でしかない


この一言ですね。
    • good
    • 71

砂糖やミルクをケチる

    • good
    • 71

……気づかなかった。


No.4の回答者さんが一言で済ませてたわ。
    • good
    • 71

(`・ω・´) 質問者さんの勘違いだからです。


……と、いきなり質問の前提を全否定しました。

・・・

まあ、間違ってはいないと思うのですが、それは質問者さんの目につく範囲と言う条件があります。

普通に金持ちでも大らかな人でもブラックコーヒーが好きな人はたくさんいますよ。
それが質問者さんの目に届かないところにいるってだけの話です。

……悪い言い方をするなら、貧乏性の人が集まるところに質問者さんがいるって事になる……

・・・
そんなわけで、これからはもっと視点を広げて物を見るようにしてみましょう。
    • good
    • 71

貧乏性は贅沢を嫌うから。

水飲めばいいのに。wwwwww
    • good
    • 71

貧乏な人の数が圧倒的に多いからです



なぜ貧乏人はマックのハンバーガーが好きなのでしょう
貧乏人の数が圧倒的に多いからです
    • good
    • 71

私も貧乏人ですがブラックコーヒーなんて贅沢品まず飲まないです。



あんな嗜好品を買うなんて贅沢です。水道水一択ですよ。
「【なぜ貧乏人はブラックコーヒーを好むのか」の回答画像6
    • good
    • 71

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!