プロが教えるわが家の防犯対策術!

外科医は料理や工作も得意な人が多いと思いますか??
外科医は学問的な知識以外にも、なんと言っても、外科手術での手先の器用さが求められますよね。
そんな難しい外科手術がこなせるなら、
料理や工作なんか楽勝なんじゃないか、と思うんですが、如何ですか??

A 回答 (2件)

歯科の先生で


プラモデルが趣味で上手な方がいます
手先器用な方が安心できる

外科の先生も器用な方ではないかと思います
    • good
    • 0

工作は得意そうです。


料理はわかりません。飾り包丁は上手そうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!