アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福利厚生の整った超巨大企業では、1年で退職しても100万くらいは退職金が出ますよね?

A 回答 (3件)

普通の会社は、3年以上勤続しないと退職金が出ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中終わってますね

お礼日時:2023/04/20 11:09

退職金は、長年の功労に対して支給するという名目で、それによって長期勤務を促すのが目的です。

1年や2年で出す意味はありません。
    • good
    • 0

100万ジンバブエドルくらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!