プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事は女性が作るもので、母は食事を作るのが当たり前で常識ですよね?
これに反対する女って料理ができないだけの女として無能なだけですよね?

しかもこういう無能女ってこういう指摘されると
「じゃあ男は〇〇」って論点を間違えた事ばっかり言い出しますよね?

A 回答 (12件中11~12件)

常識があれば非常識もありますから、結局は犯罪でなければどちらでもよいのです。


好きな方を選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、じゃあ働きたくない人は働かなくても良いんですね? 国が滅びるけどいいんですね?

お礼日時:2023/05/02 20:01

料理が得意な男性もいます。


稼ぐのが得意な女性もいます。
得意不得意は誰にでもあるものです。できないことや苦手な事を押し付けられるのは誰でもいやですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?じゃあ働くのが苦手な人は働かなくて良いって考えなんですか?
それだと誰も働かなくてなって国は滅びますよ?

嫌でも押し付けられても働くのが当たり前ですよね?
論理破綻してますよ?

お礼日時:2023/05/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!