プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳掃除を自分で行ない、キレイになったと思っても、
プロの耳掃除屋や、耳鼻咽喉科で掃除しても貰えば、まだまだもっと多くの耳垢の塊がゴッソリ出るものですか?
出てきた耳垢は見せてくれますか。
プロの方達は、どのような器具を使って耳掃除をしているのでしょうか。

自分で耳掃除しても耳の中は見えないので、耳垢が全部取れたかどうかは、想像と感覚と思い込みだけです。

自分でする、耳の中が見える耳掃除器具などはあるのですか。
あれば教えてください。
どのように使うものですか。

A 回答 (1件)

耳の中が見える掃除器具は「みみかき カメラ」で検索すると見つかります。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%80%B3%E3%81%8B% …

耳かき専門店では、耳かきしてるとこを同時進行でモニタで見せてもらえます。Youtubeで「耳かき」で検索すると動画がいっぱい見つかります。グロイのもあるのでリンクは貼りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利そう。

お礼日時:2023/05/04 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!