アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明太子って美味しいんですか?食べたことありません

A 回答 (6件)

美味しいよ。


ご飯に乗せて・・・
ご飯ペロリ!
    • good
    • 0

辛いけど美味しいです。

    • good
    • 0

大人になったら美味しいなーと思える様になりました。

    • good
    • 0

おいC!

    • good
    • 0

「明太子って美味しいんですか?食べたことあ」の回答画像3
    • good
    • 1

味覚は人それぞれなので、


気になるなら一度買って食べるのが一番です。

私自身は、美味しいとも思わないので、
もう何年も買ってません。

ただ色んな食品に明太子味とかあるので、
安い食品を買ったときにそういう味がついてたりすると
食べてますが、別にって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!