プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚肉の生姜焼き。
野菜炒め。
美味しそうですか?

「豚肉の生姜焼き。 野菜炒め。 美味しそう」の質問画像

A 回答 (7件)

ナ、ナ、ナ、ナンジャコリャミステリー❣️❣️❣️(≧∀≦)



こんなダイナミックな生姜焼き見たことない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ビックフット(未確認生物)の足跡みたい。٩(^‿^)۶

これはトンカツ用の厚切り豚ロースで作ったのかな?
切り込喰らい付いて食べるのかなぁ。
それはそれで何か郁ちんらしくて小気味良いです。(^^)v

久々にこのお皿見ました。
何か懐かしい気がする(^^)

私はもうお婆さんだからこの位の中厚薄切りロースの方が良いなぁ……^^;
「豚肉の生姜焼き。 野菜炒め。 美味しそう」の回答画像7
    • good
    • 0

タレがちょっと少ないのと、お野菜がもう少し多いと嬉しいかな…♪

    • good
    • 0

タレが絡んでいない。

豚肉が可哀想。
 付け合わせの野菜が少ない。
 もやしではなく、キャベツの千切りorレタス2~3枚+トマト半分を4つにカット。

 20点。
「豚肉の生姜焼き。 野菜炒め。 美味しそう」の回答画像5
    • good
    • 0

せっかくの豚ロースが台無し

    • good
    • 0

タレが絡みきってないので、イマイチ

    • good
    • 0

もう少し、タレが多ければ100点満点です!

    • good
    • 0

美味しそうだと思います。


でも、子どもが食べる量ですかね。もっと沢山欲しいです!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!