プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初路上教習怖かったですか?
自分は意外と怖くなかったです

A 回答 (4件)

今はもうペーパーですが…


教習所が坂の下だったので、坂道発進からスタートだったので最悪でした。
    • good
    • 0

今はいきなり100分やるんですね。


知りませんでした。
ご質問の回答
怖くはないけど、停車している車の右側ドアが開くのが気になりました。
    • good
    • 0

最初は2時間連続でしかもAT車。


教官が「今日はちょっとドライブでもするか~」と渓谷沿いの道路を走りましたので、メチャ楽しかったです。
久しぶりのAT車で思わず左手足が動きそうになりましたけどね。
    • good
    • 0

そのうち100分教習があるので疲れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初日100分でした
もっと走りたかったです

お礼日時:2023/05/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!