プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の合わない人たちがいる仕事場に行くのが本当にしんどい…
週一だけど本当に憂鬱。
早く死にたい

A 回答 (4件)

死ぬ前に転職考えてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 1

この場合、継続は何の力にもならないような気がします。


辞めるとか逃げるとか、すごく大事なことなのに~って思います。
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 0

そりゃ地獄だろうなあ 死にたくもなるだろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!