プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体が若返ることってないのですか。
どんな生活をしてたら良いですかね_(._.)_

A 回答 (4件)

レモン水を飲むようにしましょう。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモン水は初めて聞きました。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/12 21:24

子供心に返る、瑞々しい精神を持つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神面も大事ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/06/12 18:59

この人を見習うといいかも、今年90だってよ。


https://www.youtube.com/channel/UC7MyPlf3MBui90M …
    • good
    • 0

ありません。


年を過ぎれば、確実に劣化が進みます。
例えば、永久歯は、劣化を抑える手段しかなく、
抜けたら終わり、になります。
体の劣化防止は、歯の維持が一番効果的です。
歯の維持が食を維持し、体の劣化を抑えてくれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
食事が大事ですね。

お礼日時:2023/06/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!