プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬を使わずに寝る方法は?

A 回答 (5件)

ただひたすらに起きていれば、身体が睡眠を欲して眠りにつけます。


睡眠薬を使わない、という条件を満たすだけの回答です。
    • good
    • 0

体内時計による睡眠リズム、特に覚醒レベルが下がるタイミングの把握です。

(画像は一例)
そもそも睡眠薬を使うにしても、このタイミングで飲まないと効果が十全に発揮されません。
「睡眠薬を」の回答画像5
    • good
    • 0

哲学者を本を読む


難しい言葉のオンパレードで眠くなると思います
    • good
    • 0

水泳

    • good
    • 0

眠くなるまでパソコンスマホしないで待つことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!