プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“隠れプラーク” を飛び抜けて除去してくれる歯ブラシを教えてください。

A 回答 (3件)

毛の数が圧倒的に多い


5460本で汚れをかき出す
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKFT46H/?coliid=I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、使っているのですか?
感想などありますか?

お礼日時:2023/06/23 20:17

ぶっちゃけ、歯並びの問題なんですよ


歯並びが綺麗なら、適当に磨いても結構取れるし
歯並びが悪いと構造的に取れないので、
しょっちゅう痛くなるんです
    • good
    • 0

歯ブラシの違いによる差はわずかです。


大切なのは磨き方です。
そして、歯ブラシでは取れない(6~7割しか取れないと言われている)残りを、歯間ブラシなどの器具を使って取ることが大切です。
歯磨きの正しい仕方は、検索すれば無数に有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!