プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルロースとほかの希少糖が0,8g入ったほとんどブドウ糖果糖液糖を800円ぐらいで買いました。
アルロースだけ欲しいのに 通販サイトで売り切れだったので、売ってるサイトを見つけ代金払いましたが、韓国から輸入するみたいなので、だいぶん時間がかかるみたいなので
アルロースとほかの希少糖が0,8g入ったほとんどブドウ糖果糖液糖 売ってたら買いますか

A 回答 (2件)

アルロース100%、売ってると思いますけど。

1kgで数千円。

> ほとんどブドウ糖果糖液糖

量が書いてないが、もし5kgで800円ならアリだと思う。かき氷のシロップにします。(使い切るのに何年かかるやら。)

> アルロースだけ欲しい

たとえば0.8gの金が入っている5kgの石は、すごく高品質な金鉱石ですけど、800円で買います? 金が分離できなきゃ単なる石ですね。
    • good
    • 0

私は普通の砂糖でいいので買いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!