アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温が20℃代でも生徒が熱中症で倒れるニュースありますが新型コロナワクチン接種後に作られるスパイクタンパク質が体温調節を行う脳の視床下部に影響を与えているのが原因ではないでしょうか?
(今までこの気温で生徒が熱中症で搬送されているニュースはきいたことはありません)

フランスでの研究では
「視床下部がスパイクタンパク質の脳感染の中心の場所となっている」とのこと

また、「コロナ感染後の嗅覚の喪失」については
このフランスの論文には
「ACE2」という「スパイクタンパク質がヒトの細胞に結合する部位」を中心としていることから
「嗅覚に影響を与えているのは脳内に感染したスパイクタンパク質」
といえるのでは?
(スパイクタンパク質は新型コロナに感染してもワクチン接種しても作られます)

(論文)SARS-CoV-2の脳感染と病因の拠点としての視床下部
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2020.06. …

A 回答 (6件)

新型コロナワクチン接種が始まる以前から起きているのに


何を今更?でしょうね

20度位でも熱中症をおこす。
湿度が80%を越すと汗が蒸発しにくくなるため体温が上昇し、
熱中症にかかる場合があるのです。

更に言えば、この様な事の元凶は エアコンの普及ですよ
今の子供は、汗をかく以前に冷房に頼る
発汗する事に慣れていない体質になっている為
汗をかけず、体温調節機能が鈍くなっているからです
    • good
    • 1

https://twitter.com/mooncave3/status/16612215587 …
>>
接種後45時間で死亡。多臓器炎、心筋炎、心外膜炎、高度の肺うっ血。
健康な女子中学生の臓器をたった2日でボロボロにするワクチンとは。テレビもローカル局しか伝えない。

新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、
『司法解剖で因果関係を認定』 徳島大

【鹿先生による解説】
https://nicovideo.jp/watch/sm42035289
新型コロナワクチン

医療認定されたのに、政府も医師会もまったく国民に情報届けない
地上波メディアも沈黙しつづける
ここだけでなにがおきてるか普通は感じ取れる
(医療利権というものが日本社会にずっと根付いていて
コロナはさらに輪をかけた超・超・超巨大利権)
「気温が20℃代でも生徒が熱中症で倒れるニ」の回答画像5
    • good
    • 0

★論文などで発表されたデメリット情報



https://twitter.com/Tamama0306/status/1661929861 …
mRNAのワクチンを1回以上受けると、
12歳から74歳の女性で膣内出血のリスクが高まると、
スウェーデンの研究者が5月3日にBritish Medical Journal誌に発表した


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16602 …
エクリン汗腺にスパイクタンパクが確認

https://twitter.com/Tamama0306/status/1654859306 …
【Nature誌に掲載された論文】
コロナワクチンと治療不可能な眼球血栓の関連性が、大規模調査で明らかに


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …
https://ameblo.jp/drminori/entry-12787331385.html
卵巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが
世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

https://twitter.com/fseiichizb4/status/166574670 …
ワクチンが免疫異常に関与した可能性
法医学のトップ専門家は、ワクチン接種が引き起こした発熱が
致死性の不整脈を発症させたと推定した。

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16649 …
コロナが2類から5類に変わって何がどう変わったのか?

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/
『ブースター接種は
「オミクロンに感染しやすくなる状態を作り出す」という内容の論文』

サイエンスに掲載された英国の研究が
「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く
    • good
    • 0

★心筋炎


心臓関連の症状
https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/
急増!心不全 NHKクローズアップ現代

https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
2022/11/21
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡

https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …予想)
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
こちらは脳梗塞でお母さまが入院転院するにあたり質問をされている方です

おそらく、この倒れたお母さまはワクチンを受けており
質問の補足コメントには「脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。」とあります

https://twitter.com/kochidoctors/status/16802435 …
妊婦さんへの血栓症への注意をよびかけ(医師)
https://twitter.com/gomaki19531/status/164908290 …
池澤孝夫医師(産婦人科医)
妊娠6週+5日の子宮の中の写真 スパイクタンパクの影響を受けた疑いのある状態

https://twitter.com/tukubaa/status/1628715111698 …
19歳心筋炎 厚生労働省

★ここだいじ★
https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

?t=1246
ワクチン接種してる方は気を付けて 20分46秒から
「心筋梗塞・狭心症とは」  
痛風だけじゃなく尿酸値が高い=動脈硬化の危険因子=心筋梗塞につながる
(コオロギ食のプリン体の異常な高さも後押しとなる)






血栓により、心臓の機能がおとろえる
=体全体の機能が落ちている状態です
    • good
    • 0

学校では春は運動会の練習やらで活動量も多い時期ですし、以前からよくニュースになってましたよ。


熱中症の原因のひとつに体温調節がうまく出来てないというのは間違いではないですが、身体が暑さに慣れていないことが大きいと思います。
体をしっかり動かせば、20℃前半でもじゅうぶんに暑さを感じる温度です。
しかし身体の熱を放出してくれる汗の穴である汗腺は冬の間は閉じており、日々、汗をかくことにより時間をかけて少しずつ開いていくものです。
汗をしっかりとかく準備が整いきらない、かつ気温が急上昇しやすい春から初夏は、ワクチン云々に関わらず十分にリスクが高いと言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
気温が20℃台でも高い湿度で蒸すなら熱中症に警戒したほうがいいと思います

お礼日時:2023/07/17 11:29

温度が29度でも湿度が60%以上なら熱中症の危険水域に入ります。


以下のリンクの相対表を参照
https://www.daikin.co.jp/air/life/laboratory/hea …
コロナワクチン接種以前の過去にも20度台でも多くの熱中症患者は発生しています。
過去の実態をしっかり見てからのお話の方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!