プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんやヘアカラーに詳しい方に質問です( ; ; )

5月に黒染めを一回してしまっているのですが写真のような
ピンクブラウンやチェリーレッドみたいな色は入ると思いますか?ブリーチ1回予定です!!!!

「美容師さんやヘアカラーに詳しい方に質問で」の質問画像

A 回答 (1件)

質問者様の髪の状態にかなり左右されますが、ご指定の色は比較的出しやすい色ですので、たぶんブリーチ1回で可能かと思います。

しかし、あくまで「目安」としてですので、1回でうまく抜けない場合、2回目のムラを消す作業は容認してもらわないとOKを出さない美容師もいます。
結構、黒で染めた毛を明るくするというのは技術がいる作業です。
5月ですと、まったく染めていないバージンヘアーも出ているわけですし、新生部1㎝~中間部1㎝~既染部根本~毛先…とすべて状態は違うわけです。
しかも染めた部分のケアの状態にもよりますし、新生部などの脱色は体温にもよります。

一人として同じ状態(マニュアルで解決する)というのはないので、良く美容師と相談し、何がベストか?で選択してくださいね。
    • 0