プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っている人に質問

身長、体重、体脂肪率はいくら?

ダイエット経験の有無

有りの方。
方法は?食事制限、運動
期間と減量値はどのくらい?
継続中ですか?
一番辛かったことは?

無しの方はなぜしないのか?
する予定は?

この質問は誹謗中傷するものではありません。

A 回答 (1件)

生活習慣病というけれど、大方の人は自分の受け入れ知識で経験していると思うよ。


結局は一時的な効果しか出ず、自己の裁量で中断または中止。

自己管理だけではなるようにしかならない。
他者から強制指導受けるには、時間もお金もかかる。
それがはたして体にいいことか、程度問題?
結論=気に病むだけ損ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的見解を聞いている訳ではありません。
実体験を聞いているんですよ。

お礼日時:2023/07/17 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!