dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株の売買で特定口座で行っている場合

例えば年間のプラスが100万円もなっていたとします

その場合税金を取られた額が100万円ということですよね?

A 回答 (4件)

いまいち意味がわからないけど、取引のレポートを見れば、すべて出てきます。



売却損益明細で、
特別講座を指定、
対象商品を選択

すれば、明細がわかります。
    • good
    • 2

特定口座の場合は、


利益が出た時点で源泉徴収されますから、その様になります。
    • good
    • 1

特定口座源泉徴収ありならその通りです。


特定口座源泉徴収無しなら、所得税、住民税を払う必要があります。
    • good
    • 1

ですね。



金儲けて

簡単でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!