プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は発達障害の疑いありますか??
まず小学生までは普通に過ごし特に問題なかったです。でも中学生になり転校先でなかなか馴染めなかったので、無理矢理テンション上げてバカやったりして笑いをとったりして先生からよく注意されてました。高校はサボり癖が出てきてて1年間で30日くらい休んでました。学校は楽しかったです。看護大学では授業中喋ったりしてよく注意されてる状況です。こんな俺は発達障害の疑いありますかね??単位とか取ってるし、高校も卒業ちゃんとしました。

A 回答 (4件)

改行なしと、二語文的文章。

    • good
    • 1

人に惹かれる位に迷惑かけないならいいんじゃないかな。


私の知っている人は
露骨に迷惑かける奴がいたな
そいつは今は沖縄県で熱帯魚屋をやっているらしいが
そんなんでなければ良いと思う。
    • good
    • 0

文体からはあると思いますね。

グレーゾーンでしょうけど。うちの子はコンサータ飲んでますが、理系大学卒業して、一般枠でエンジニアしてます。飲み会も参加してて、普通にやってるようです。リハビリのおかげですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのへんが一番発達障害っぽいと思いましたか?!

お礼日時:2023/07/28 17:38

疑いあるので、心療内科か精神科の専門医に診てもらってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!