プロが教えるわが家の防犯対策術!

血糖値が分かるwachがありますが実用に耐えられる精度はありますか?

A 回答 (3件)

血糖値や血圧はフェイクです。

    • good
    • 0

血糖値がわかるwatchですね。

 おもちゃに毛が生えた程度のものはありますが、まだ本格的なものは市場に出ていません。 アップルとサムスンが精度の高いものを開発中です。 日本では、医療用センサー開発のクォンタムオペレーション(東京・中央)が、血糖値を測れる腕時計型端末の試作品を発表しています。
    • good
    • 1

誤差はあるので目安程度です。

酸素飽和度なども同様ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A