dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会に出て20年経ちますが

転々としています。


甘えですか?

A 回答 (8件)

さあねえ。



とりあえず、すべて質問者さんに原因があると思いますが具体的に何が原因と言及することはできません。

ま、それが ”甘え” なら「甘え」なんでしょう。たぶん。
    • good
    • 0

40になればわかるでしょう。


世間は冷たいから
あまいからいはいわないです
    • good
    • 0

本人が問題ないなら良いでしょう。

甘えとかは関係ないです。自分が満足して人生おくれたらそんな幸せはないです。
    • good
    • 0

甘えです。

必ず、あなた様にも、出来ることはあるはずです。にんげんには、1人1人何かしらの才能を、神様から与えられているのですから。それを、みつけるのは、あなた自身の努力から、みつけられます。ですが、無理は禁物です。応援しています。頑張って下さい。
    • good
    • 0

甘いか辛いかは貴方が決める事です。


人生をお楽しみください。
    • good
    • 0

綿飴ほどに甘いですね。

    • good
    • 0

それで食えているなら(老後の生活資金の積み立て含む)いいと思います。

    • good
    • 1

自分の無能の結果です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!