アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の案件の紹介が話と違うので腹が立ちました。

無期派遣の"技術職"として入社し、面接時には「技術職として次に繋がるようなステップアップしていける仕事をしたい」という動機を伝えていました。 

しかし、一発目からこれかよというような製造職のサポートの延長みたいな案件を紹介されました。

求人募集の内容や面接での担当者が話していたこととはなんだったのというようないわゆる現場作業みたいな仕事でがっかりしました。

規則かなんかに正当な理由なく断らないみたいなのがあった気がするのですがこれは退職するしかないのでしょうか?

私としては派遣先がすぐ決まらなくてもいいと思ってて

理由は待機中も待機保証をしっかり貰えるから

派遣先は転居が必要ですし、納得できない案件を受けたところで早々にやめる結果になるのは目に見えています。

A 回答 (5件)

貴方の希望に添えないなら辞めるしか有りませんね。

派遣とは昔で言うニコヨン、日雇い労働者です。そう言う人に仕事は任せません。チャンとした会社の正社員の面接を受けて下さい。
    • good
    • 1

それが派遣です。


①会社都合で長期派遣辞めさせられた後、紹介を受けましたがほぼこちらの都合お構いなしです。
自分も悪かったですが。
希望と違うし遠いし行きたくないから、旅行へ行くので暫くほっといてと
嘘をついても態度を変えず。
いつ頃帰ってくるのか詰めるだけ詰める。
あなたの為に仕事探してやってんのにそれはないだろ
みたいに言い返してきて考えさせてという選択肢はなかったです。
10年も前の事なので詳しくは憶えてないですが、覚えてたくないです。

②自分の確認ミスで顔合わせの時の駅で待ち合わせ場所来ない来ないと思ってたら西口や東口とか方向とか違ってたりどんな理由があるにせよ。
こいの一点張り。派遣も派遣先との関係性の上でなりたってるかは分かるんですが。

派遣で長い事紹介とか受けたわけじゃないからどうこう言えませんが、派遣会社と担当営業で多少は違うとは思うのですがの。。。
    • good
    • 1

派遣会社は、何処もいい加減です。

短期雇用です。正社員になりましょう。
    • good
    • 0

そんなのは良くあること。

普通の会社だって部署がなくなって全然違う仕事をすることもある。まして派遣にそんなに理想を求めないでください。

いやなら断ってください。
    • good
    • 3

派遣は奴隷です



奴隷は、彼女にしてあげるからと言ってセックスさせていつまでも彼女になれない

そういうことをやらせるだけです

彼女になる人ははじめから彼女です

派遣ですぐ決まらないなら何のメリットもなくなってしまいますが。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A