アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務のバイトを続けようか辞めるか悩んでます。

最近始めたばかりなのですが、入る前と聞いてた条件がだいぶ違くて週5日希望で出したのに2日しか入れてもらえてません。

時間も8時間希望だったのに全日程5時間で組まれてます。

諸事情があって来年度までは正社員ではなくバイトやパートで働く予定なので、この事務のバイト1本で行く予定でした。

でもこれではお小遣い稼ぎにしかならず、実家暮らしなのでまだ何とかなってますが正直他のバイトに移った方がいい気がしてきました。

繁盛期にはプライベートの予定を入れないよう慎んでくださいと言われていて、何だか都合が良すぎるというか、繁盛期までまだ期間がだいぶあるしそれまで週2日勤務なのはさすがに無理です。

掛け持ちしたくてもその繁盛期があるせいで、その時期は土日勤務もあるとのことなので掛け持ちできないし非常に厄介です。

仕事内容というか、勤務形態が自分には合ってないので辞めたいなと思ってるのですがそんな理由で辞めさせて貰えますかね?( ; ; )

A 回答 (4件)

辞めるべきだ!!!!


あまりに酷いよ!!!
    • good
    • 0

>入る前と聞いてた条件がだいぶ違くて週5日希望で出したのに2日しか入れてもらえてません。



辞めた方が良さそうですね。
    • good
    • 0

生活するな、とは会社の人は言えませんからね。



あまり怒ったりしないのもポイントです

選択肢がないので決定事項として淡々というべきですな。
    • good
    • 1

余裕です



生活費が稼げないからやめます。でいいです

当然のお話です

嫌なら金よこせ。でいいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!
それではすっぱり辞めたいと思います( •̀ᴗ•́ )و

お礼日時:2023/09/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A