プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【多汗症の悪臭】汗が酸っぱいです。汗が鼻につくようなツンとした悪臭いがします。どうすれば汗のツンとした酸っぱい臭いを体内から消せますか?

A 回答 (3件)

食生活を見直してみるのもいいと思います


私も汗の匂いは良くないです。運動不足や男性ホルモンが多いのも関係するらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/09/14 00:42

色んな原因があるらしいので、


ネットなどで調べ
皮膚科などで検査などしたほうがいいかもしれないです
    • good
    • 0

先ずは身体を清潔にすることですかね。


石鹸を薬用石鹸に変えてみるのもありです。(ボディソープよりも石鹸の方が洗浄力が強いです)
あとは食事は肉を少なくして野菜を多く食べる様にする。
等で改善できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A