dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言い方きつい女上司がいます。
何回も遭遇してきましたが、やはり扱い方がわかりません。
私にはきつい言い方で、その人が来ると怯えてしまいます。
何回も経験してますが、どうしたらいいかわかりません。
皆さんの職場にもいると思うのですが、
キツく言われたら
やはりスルーしていますか?
それとも、言い返してますか?

A 回答 (12件中11~12件)

職場を移動したいと


上司にいいましょう。
キツイ上司と一緒にいて
ずーっと我慢していると
ストレスであなたが適応障害やうつに
なって体調を壊します。
そのキツイ上司の
いない所で働きましょう。
    • good
    • 3

半分目をつぶって、半分聞くようにしています。

きつい言い方はその人のやり方だと思って、真意を探るようにします。そして、そこに理がないと思ったら、単なる八つ当たりだと、頭だけ下げて、お腹で舌を出してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A