プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配便の仕分け作業ってかなり楽だと思いますか?

いや、めちゃくちゃ楽だと思う人は居られますか?

底辺の人のする仕事であって、仕事の無い、ぐーたらな、ろくでなしのする仕事だと思いますか?

誰にでも、どんな1人にでも出来る簡単な事で遊びと同じだと思いますか?

A 回答 (5件)

立派でしんどい仕事やと思います。


 自分はS川急便で働く派遣社員をマイクロバスで送迎する仕事をしてました。
 殆どが20代でしたが、仕事が終わった後は疲れてましたなぁ。時に男はボロボロ。女性は意外に元気だったから仕事の量とか内容が男女で違うように感じました。
 仕事をして頑張ってる人間は底辺じゃねーです。誇りをもって生きませう。

 うう、今夜も眠れない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます〜。

汗だくで我慢の限界に近かったです。

ですがお陰様で精神力と最後の力を振り絞って5時間ではありましたけど達成出来ました。
ただ……終電あるか?……
と、かなり不安でしたけど、終電二本前だったので何とか帰れました。
帰ったらエロDVDを観てそのうち、夢の世界へ突入しましたけんど!

その夢の内容が、また、宅配便で仕事をしている夢を見たのでしんど〜、と思いました。

お礼日時:2023/09/20 07:32

しんどい‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/20 22:21

夜遅く失礼しますm(_ _)m


宅配便仕分け作業は、楽ではありません。
トラックの出発時間までに、全都道府県行きの荷物がベルトコンベアーで流れて来るので、自分の担当分の荷物を手早く取って積み込む作業でしたから、コンベアーが止まるまで
気を抜けませんでした。
お中元・お歳暮・クリスマスは特に忙しいです。
底辺作業や遊びと思う人には、厳しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんまに! しんどいです。
時給1500円は欲しいです。

お礼日時:2023/09/20 09:37

おなじところの時給が同じなら楽さは大体同じ。


時給が高いときつい仕事。
楽だと時給は安いです。
若い時の苦労は買ってでもしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くはありません。あと10年もすれば引退です。
もう、ポンコツです。

お礼日時:2023/09/20 09:38

黙々と誰とも話さずノルマをこなす仕事だと思うので、そういうのが得意ならどうぞ。

大量の荷物を相手にすると思うので、こなせなかったら無能呼ばわりされそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は人と関わり、話す事が好きなのでこれは全然! 向いていない仕事です。

お礼日時:2023/09/20 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A