アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に愛想が悪い方がいます。私が『〜終わりです。』と運んでいるものを渡す時に『はいはいはいー』と面倒臭そうに言ってくる方がいます。その方は目上の方(立場や年齢)にはちゃんとしてるのですが、私は(年下、パート、17歳)なのもあり適当に返とけばいい感がすごく伝わります。少しだけその方は仕事がいい加減なところがあると言われている方でこういう方は他にも沢山いるのでしょうか。少しだけ腹が立ちます。

A 回答 (2件)

終わりです


と言われたら了解程度しか答えませんが
17才なんて関係ありません
仕事の流れの連絡でいちいち はいさようでございますか
有難うございましたなどと言いません
貴方は17才で働きに来ているから舐められたくないと思って必死になり
自分に対してぞんざいな扱いをすることに対して腹立たしいのかもしれませんが
同じ仕事をしているのに年齢など関係はありません
人がいい加減な仕事をしていようが関係もありません
普通は高校に行っている子供ですから
他の職場ならそりやぁなめもしますよ
    • good
    • 2

色々な人が居ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A