プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上中下でいうとどれくらいだと思いますか
https://dotup.org/uploda/dotup.org3059018.jpg_k2 …

A 回答 (7件)

ふぁいるがありません。

    • good
    • 0

上 ですね。



古臭い=センスがない という訳ではないでしょう。

エッフェル塔と東京スカイツリー。どちらがハイセンスか?
人によって評価が異なりますよね。
    • good
    • 0

中。


階段の右横の巾木のデザインが合ってない、手前左の腰板のデザインが他と違うなど少しチグハグ。
私は全体的にはこういうのは好きですので、統一感に欠けるところが残念です。
    • good
    • 0

住む家ではないですね。


泊まる家です。
この基準で言えば、
住む家→下
泊まる家→上
です。
    • good
    • 2

古臭いというか、ちょっと古風な感じはしますね


今風ではない、よく言えば軽薄ではない
    • good
    • 0

勿論、上でしょうね。


センスあるもないもこんな豪華な家だったら
最高でしょうね☆
    • good
    • 0

いいですね


由緒ある洋館みたいです
訪問すると良い気分になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょい古臭いデザインだなーって思いますか?

お礼日時:2023/10/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A