dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからトラック運転手になっても将来的にずっと仕事ができますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちな今中2生

      補足日時:2023/10/10 19:50

A 回答 (3件)

どんなに仮想化やネットワーク技術が進歩しても


衣食住に必要な様々な物資はリアルな手段で運ばないとなりません

将来的にある程度自動化は進むでしょうけど
完全には置き換えはできませんね
すべての荷物が定形で自動処理出来るとは限らない
自動化出来る部分とできない部分のハイブリッド状態

なのでう物流の業界は当面問題ない
    • good
    • 0

身体的な問題が生じたり、事故を起こしたりしなければ、食いっぱぐれないと思いますよ。


今はドライバー不足も問題になっていますし。
    • good
    • 0

出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A