プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜコロナで重症化できた人は数多くニュースで報道されているのに重症化記念パーティーを開いたという人は未だに報道されていないのですか?

A 回答 (6件)

報道されていないのは、そういう事例が事実上ないか、報じる意味がないからです。



コロナで重症化したというのは、集中治療室で人工呼吸器につながれ意識があるんだかないんだかって状態になったとか、死亡した、ということです。
集中治療室でパーティーを開いていたら確かに報道されるような話ですが、それは病院や医者が許さないでしょう。
重症状態から十分回復してから「重症化記念パーティー」という名目で騒いでいても、それはただの回復祝いにしか見えません。
コロナで死亡して葬式という「パーティー」をやった人は結構いたでしょうが、それを「重症化記念パーティー」としてできる人はまずいないでしょう。

まぁ、気に入らない奴がコロナで重症化したことに祝杯を挙げる飲み会はそれなりにあったかもしれないけど、それはよほどの著名人がやったというのでなければ報道されることではないでしょう。
    • good
    • 0

んなパーティ開く人達は、


頭脳が狂ってる人達ですね…。
もし万一居ても報道させない筈です…余程馬鹿でない限りは…。
世間から酷い目に合わされるのが分かっているので…。
    • good
    • 1

ただの風邪でパーティ開く人はいないだろ

    • good
    • 2

後遺症で苦しんでいるのにパーティーする人なんかいると思いますか❓

    • good
    • 1

バカバカしいから。

    • good
    • 2

重症化記念パーティー?

「なぜコロナで重症化できた人は数多くニュー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A