アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝まで水下痢で結構出てたのですが、急に出る量が少なくなってきました。どうしたら良いですか?死にそうなぐらい腹が痛いです。

A 回答 (5件)

独り暮らしなのですか?



下痢の時は、常温のポカリなどで、水分補給もお忘れなく。

かかりつけ医(内科)にかかってみては?
    • good
    • 2

常温の水分か


暖かい飲み物を飲んで水分補給して下さい
    • good
    • 0

脱水起こしてませんか?


水分補給された方がいいですよ。
明日は日曜日ですので、早く病院で診てもらってください。

どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1

死にそうなくらいだと、こんなサイトで回答を待つ前に救急車を呼んでください。

    • good
    • 1

病院に行きましょう。

土曜のこの時間なら、まだ受け付けてもらえると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています