プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日大学の面接でした。総合型選抜で受けたのですが筆記試験はボロボロで口頭試問が試験監督の前で問題を解くのですが解けなくて途中で終わってしまいました。面接も志望理由を聞かれて趣味と特技の話をして終わりました。面接はスムーズに進めることができて、質問にも即答していたのですが
時間が他の人が15分くらいで自分は5分程で終わりました。
自分は部活しかアピールすることがなくて成績もとても良いわけではありません。
不合格率100パーセントですかね?

A 回答 (2件)

その総合型選抜のアドミッション・ポリシーに部活の成果が書いてあるなら,それはそれで点数化されます。

また,面接時に,面接員は目の前の受験生が合格圏内なのかどうかなんて全く知りません。単純に,その面接内容とポリシーを比較して,点数をつけて集計係の先生に渡すだけ。合否は,すべての日程が終わったあとの操業評価で議論されます。面接しただけで合格率なんてのは推測すら不可能です。
    • good
    • 1

100%とはいえないのでは。


99.9%くらいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A