プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近鬱の症状もありますが、起きた時無性に寂しくなります。今日は特別酷く起きた時の虚無感寂しさに襲われて泣き叫ぶほどです。 この寂しさはどうしたらいいのでしょう、やはり友達家族が近くにいないのは苦しいものでしょうか。
何か始めようと言うやる気も起きません

A 回答 (4件)

精神を病んでいる可能性大なので


とにかく先ずは心療内科なり精神科のお世話になるのが最善でしょう。
泣き叫ぶほどでは誰が考えても尋常ではありません。
それ以上酷くならないうちに対応しましょう。
    • good
    • 0

それには自分を知る事ですね、日々の虚無感はいろいろありますね


私は鬱ではないですが、日々の体の調子に留意しています
頭は良く働くのに体の調子が良くない?なぜなんでしょうね

①気圧の変化、朝の高気圧、低気圧、とか曇りの日晴れの日とか
にも左右されますねそれは
朝の天気図で判ります、高気圧の日は朝勃起とか?

②気学により日々の気力の変化、それは生年月日で判ります
◎の日、×の日は高島易断の小冊紙で判ります
この◎×も毎日見て行動しています。

①②とも私が毎日朝起きた時に気を付けているものです
外出の日は気学の◎の日だけにしています、月に3回有ります
×の日も3回あります×の日はおとなしくしています。

✡参考までに。
    • good
    • 0

風俗に行け

    • good
    • 1

うつ病になると孤独感に襲われるものですが、辛いですね。


一人では家事など生活も大変でしょう。
ちょっとの間、療養入院してきたらどうですか。
ベッドが空いてればたいてい入れます。
同病の方々と話をしていると寂しさが紛れると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A