アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いから
就職・転職活動する
と言ったら
お前には無理
とか散々言われました

ムカついたのですが
皆さんもこのようなこと言われたら
むかつきますよね?

A 回答 (4件)

ムカつくよりも、就職や転職を成功させれば


ちゃんとやり返せるじゃないですか。
なので、職を決めてドヤ顔することを楽しみに
頑張ってくださいね(^^)
    • good
    • 1

そうですね。

お前に何が解るんだと思います。
    • good
    • 1

結果でギャフンといわせてやれ

    • good
    • 1

アメリカプロバスケットボールプレーヤーマジックジョンソンの言葉で


「君には無理だよという人の言うことを聞いてはいけない」
というものがある。

また イギリスの政治学者バジョットの言葉にも
「人生における大きな喜びは、『君には無理』と世間が言うことをやることである」
というものがある。

要は 「それほど役に立つ助言ではない むしろ 役に立たない」ということ。

「こうすればいい」「これが足りない」「ここに注意が必要だ」 こういった助言は聞くべきだ。
聞きたくないとしたら 自分で自分を信じてないか 超準備不足で手一杯なのだ。
そういう時は 深呼吸して落ち着いてから メモすべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A