dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターは破綻しますか?

A 回答 (10件)

伊藤忠が貰うらしい。

    • good
    • 1

えーーー


まだ破綻してなかったの?
    • good
    • 0

創業者が持っている株式を、適正な価格で手放すことができれば、同業者が事業を引き継ぐでしょう。


それができない場合、創業者が株式を手放さない場合は、倒産は時間の問題となるでしょう。
書き方は、もう少し回りくどい表現ですが、そのように報道されています。
    • good
    • 1

内部告発だったそうですね。


週刊誌に情報が流れた。
    • good
    • 0

ガリバーから買収されてガリバーになります

    • good
    • 0

破綻と言うより、どこかが吸収する形になるでしょう。


ビッグモーターとしてはもはや営業できません。
    • good
    • 2

各所にBMが、支払いが出来なくなったときに

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

するね。

    • good
    • 0

するでしょう。


時間の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A