プロが教えるわが家の防犯対策術!

6,500円もしました!。

「これはいくらに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイゼじゃないですよ。因みにハンバーグの右の黄色い小さいニンジンも知ってる人教えてください!。

      補足日時:2023/11/30 01:37
  • 写すの忘れたんですが、ジェノベーゼかマルゲリータもあります。そして、食後下痢をしました。

      補足日時:2023/11/30 04:11
  • 鉄板ではないです。鉄板風板皿です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 01:07
  • 確かに食器安いですね皆さん女性は見抜きますねすごい。サラダは板皿で来たのを取り皿に取ったので、サラダは、王将に置いてあるような取り皿です。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 01:14

A 回答 (14件中1~10件)

ディナータイムなら1500〜2000ぐらいでしょうか?



ランチタイムなら1200ぐらいが妥当かと

こちら田舎者なので物価的には安い方の考えです
    • good
    • 2

1380円くらいに見えます!w

    • good
    • 1

いいとこだとそれくらいするところもあるでしょうね。


きっと素材も良いものを使っているのでしょう。(と信じたい)

自分の貧素な外食感覚だと、ギリで1800円くらいで提供して欲しい。
    • good
    • 2

イエローキャロットのソテーじゃないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて食べました。ピーターラビットに、なったきぶんでした。

お礼日時:2023/11/30 01:44

6500円(@ ̄□ ̄@;)!!ステーキやったらナンボになるんやろ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキ(国産)で3,500円でしたね。流石に初見で頼む勇気もなく、フォカッチャは塩が下に敷いてありましたが総じて冷めてました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 01:12

お店の料理と言うよりお家御飯の感じ


お酒を頂いてたらその位の金額になりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御酒飲んでおりません
水です。カワゴエのように800円ではなく無料でしたが下痢をしてしまいましたありがとうございました!。

お礼日時:2023/12/01 01:10

黒毛和牛の赤身とかこだわりのあるシェフのお店ならこのぐらいはあるかも


この1/4の量がお皿の真ん中にちょっぴりと入っていて1万をこすところもあります
ビストロとか 書いてあると値段は天井知らずです
ラビットでもよく紹介されています
こんなのがこんなに高いのと思ってみています
まあまあの価格だとおもいます
    • good
    • 0

安くて1600円、高くて2200円くらいに見えます。

美味しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部でですよ?一品ならそうですね、請求価格ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/01 01:08

ピザ付きなのね、ハンバーグの鉄板くらいのヤツなら妥当なのかな…いや、チョイ高めかな…フォカッチャとピザで食べ応えはありそうですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、全部単品です。
スープおいしくないミネストローネ550円。

お礼日時:2023/11/30 21:01

一人前、、、ではないでしょう。



平日:980円
休日:1450円

★どうして、平日と休日でこんなに値段が違うのか??、、、素朴な疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ!
めっちゃ考えてた。何でか調べてください。

お礼日時:2023/12/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A