プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餃子食ったあと、タレはどうしてますか?捨ててますか?飲んでますか?

A 回答 (7件)

大した量ではないので捨てますよ。


ティッシュに染み込ませてゴミ袋。
    • good
    • 1

辛いので飲みません。


店(王将)では 餃子に掛けてラー油も直に垂らします。
    • good
    • 0

流しで流してます


血圧上がるので飲みません
    • good
    • 0

飲んだら下僕だから捨てます

    • good
    • 0

家では余った飯にかけたりします。

店では放置したり、あればキャベツにかけたり
    • good
    • 0

餃子はほぼ皮から具からラー油まで、家で手作りして食べてます。


なので、タレも必要な分だけしか作らないのでほぼ余りません。(^^)
愛着があるので、いつも食べ切れる分をテーブルで作り足しながら食べてます。( ◠‿◠ )
「餃子食ったあと、タレはどうしてますか?捨」の回答画像6
    • good
    • 0

捨てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A