アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民税払えてない世帯に7万円の給付が始まるって本当ですか?

A 回答 (5件)

市役所から通知が来ました


今月19日に振り込まれます
    • good
    • 0

その代わり


該当しない人には税の還付金が4万円有るよ、

これは4万円を天引きしませんって言うこと

天引きした後で 4万円戻ってきた方が嬉しい気がするけど,,,
    • good
    • 0

いいえ、「払えてない」ではなく、払う必要が無い「非課税世帯」が支給対象で7万円は支給済み、自家は3万円です。

    • good
    • 1

>住民税払えてない世帯?


住民税滞納している世帯じゃないですよ。

 住民税非課税世帯です。つまり、住民税払うほど収入のない世帯のことです。
    • good
    • 3

情報が古すぎる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A