アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事業が成功した途端苦しい時から献身的に支えてきてくれた妻とあっさり別れて若い美女と結婚する人は好きですか?

A 回答 (8件)

そう言う人は好きになれませんね。

人様からヒンシュクを買い、信用低下を招くと思います。

お書きになっている様なことが出来る人は、あの人なら仕方がない。と、思わせるくらいの大物で無いと無理でしょう。
    • good
    • 0

好き嫌いで言えば、勿論、大嫌い!の一言しかないです・・・。


もう一つオマケするなら、ふざけるな!このやろ~!!.....*ですね。
    • good
    • 0

男女関係は当事者にしか分かりません。



事業が成功したわけだから、別れた妻も多額の財産分与を受けただろうし。

まあ、犯罪行為でもないので、その人の男女関係の考え方だけで、その人の全体を判断することはないですよ。
    • good
    • 0

好き嫌いはともかく、分かりやすい生き方ですね。

    • good
    • 0

豊臣秀吉。

寧々とは、出世前、むしろの上で婚礼をした仲だったのに、
晩年、淀君に夢中。だから、豊臣は滅亡したと。。
好きになれません。
    • good
    • 0

その人の人生の生き方ですから、


好きでも嫌いでもありません。
私の人生に関わらない人の人生に関心はありません。
    • good
    • 0

素晴らしく凄い質問です。

ソンナコタ~ナイ感謝有るのみ!因って大嫌いです!◯ソ&屑プースケな奴目!
    • good
    • 1

人として好きにはなれないです。



旦那に稼いで来てもらって生活していようとも、
「嫌になったら離婚すればいい」
なんて女性もいるし、
男でも女でも人を道具のように扱う人はいるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A