アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは袋麺だけで食事しますか?

お昼とかは簡単に済ませたいことありますけど
袋麺だけで食事すると炭水化物が99%ぐらいでしょうから
栄養が炭水化物に偏りよくはないです。専門家もよく言っています。
また、急に血糖値が上がって眠くなります。

袋麺を食べる時には野菜を入れるとゆっくり消化されて
血糖値が急に上がらなくて眠くならなくて良いと思います。

ここで質問です。
あなたは袋麺を食べる時、
 乳製品、ヨーグルト、卵
 肉、魚
 野菜
このうち何か入れたりサイドメニューとして同時に食べますか?
また、デザートとして後で食べたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がかつての会社で
    男の人が一人暮らしを始めて
    ほとんど袋麺しか食べてない人がいましたので
    栄養が炭水化物に偏っているので、将来大変なことになると言いましたが
    袋麺だけで食べる人がいるのかなと思いました。

      補足日時:2023/12/22 11:25

A 回答 (21件中21~21件)

白菜とかネギとか・・・ない場合せめてもやしとか入れます



ヨーグルトは毎日取るようにしているので、そのときに一緒にヨーグルトになるかもしれない

肉や魚を入れるとなると、それなりの手間と時間かかるので袋麺の簡便性が失われると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。
お野菜を入れるといいですね。

お礼日時:2023/12/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A