プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻水が出るので  風邪薬パブロンSで止めていますがだめでしょうか

アレルギーはあるもののアレルギーの薬が効かない感じです
鼻水は透明なものが出ます

基本的に年中風邪をひいていると思いますが
お医者さんは否定します

病名にならない病気なのでしょう

大学病院のお医者さんとお話ししましたが
世の中は治らない病気はたくさんあると言いました

皮膚でも精神が体に及ぼす病気はたくさんあるとのこと
体が心に与えて病気もあるらしいですが

大きな病院に行って総合内科に行くことを相談したら

お金はかかるし原因は分かっても
症状は解決しないかもしれないし
おすすめはしませんと

だから自分で色々試すしかありませんが

アレルギーの薬で良いものはあるのでしょうか

アレグラとか色々強い薬を試しましたがいまいちです

インフルエンザ
アレルギー

風邪
コロナ

A 回答 (3件)

風邪薬パブロンSよりも,小青竜湯と言う漢方薬の方が,安全で効果的です。

アレルギー性鼻炎にも適用です。
    • good
    • 1

風邪かどうかもわからないので悪化させる可能性は高いです

    • good
    • 0

蓄膿症ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!