プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳かきと耳掃除の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

違いはありません あしからず

    • good
    • 0

耳かき=耳掃除する道具


耳掃除=耳を掃除すること
    • good
    • 0

同じでござーます

    • good
    • 0

耳かきとは、耳の中の痒い部分を掻くこと。


耳掃除とは、耳の中の垢を取り出すこと。

なお、耳の中の垢を取り出すことを掻き出すともいうので、
この場合は同じ意味になります。
    • good
    • 0

耳かきは、耳掃除するための道具。

耳かきを使って耳掃除をする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A